2021年12月27日

正月 準備

今日は 実家に行って来たのだけど・・・

何故かお母ちゃんが浮かない顔をしていたの。

「なんよ、なんかあったん?」

「T夫が来るんやと。」

(T夫はおばばの弟で、実家の長男なの。)

「あー、お正月やもん。お父ちゃんとお母ちゃんの顔を見に来るんやなっ」

「・・・・・・・・・(-_-;)」

どうやら、今年のお正月にコロナ自粛で弟たちが帰って来なかったのが とても楽チンで良かったらしい ・・・(^_^;)

帰るコールにガックリきたらしく(^^;)))座り込んでいる。

「お布団干さないとあかん。
おせち作らないとあかん。毎日のご飯・・・」

お母ちゃん、かなりパニクってる。

「もう、来てくれんでもええのに・・・」


何でも完璧にしたいお母ちゃんだからしんどくなるのよ。

お父ちゃんのお世話だけでも大変だから、
明日、明後日とお掃除に行く約束をして帰ってきたのだけど・・・汚部屋を放っぽってる おばば にちゃんと出来るかしら??

きっと 皆の顔を見たら嬉しくて元気が出るよ。

元気が出るように おばば、お掃除がんばります!













Posted by おばば at 23:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。